Bonosamble

アニメ/姉/ホモ/創作活動に関するtumblr
hutaba:

虹裏 img [返信]男心を分かる女ってのは結構少ないって聞いた
14/04/16(水)04:18:10 No.236018361 [消]del 

兄貴は外人の嫁さんをもらったんだが親族で集まって酒が入ったとき「こいつ全然アイラビュー言わねえんだ!本当に私のこと愛してるなら今目の前で言えやオラァ!」的なことを泣きながら皆に訴え兄貴が皆の前でアイラビュー言わされてたのを思いだすな女の人にはちゃんと言わないとダメね

hutaba:

虹裏 img [返信]男心を分かる女ってのは結構少ないって聞いた

14/04/16(水)04:18:10 No.236018361 [消]del 

兄貴は外人の嫁さんをもらったんだが
親族で集まって酒が入ったとき
「こいつ全然アイラビュー言わねえんだ!
本当に私のこと愛してるなら今目の前で言えやオラァ!」
的なことを泣きながら皆に訴え
兄貴が皆の前でアイラビュー言わされてたのを思いだすな
女の人にはちゃんと言わないとダメね
— 3 days ago with 4 notes
"日常系アニメはカテゴリ名に反して、どこにでもいる女子中高生の日常を切り取ったドキュメンタリーではなくオタクのニーズに応えるために編集・誇張・省略を徹底的に加えた匠の手による工芸品である――
あたかもトレンディードラマが都会のOLの生活をそのまま描くのではなく憧憬を形にしたように――"
— 5 days ago with 550 notes

nise3kawan:

|A`) 微妙な位置の△にこだわるのかw

(Source: thadoxtor, via zenigata)

— 1 week ago with 132048 notes
theasiancave:

shiranai:

fuckyeahsteinsgate:

Well what better image to have for a Fuckyeah blog about Steins;Gate

science girl interested in tumblr

jelly

theasiancave:

shiranai:

fuckyeahsteinsgate:

Well what better image to have for a Fuckyeah blog about Steins;Gate

science girl interested in tumblr

jelly

(Source: idolfried, via hkdmz)

— 2 weeks ago with 553 notes